ここのBlog放置しすぎたような・・・
    マァドゥデモナィヵ。(ぇ

きがになるなら
      続きを読むしてね
っていうかさ高校一応今まで続いてきたんだけども!
      SAが続きまてんっ★
んでね思うんだけどうちってBlogの文字カラフルにしすぎじゃね?
         

まぁどっちもあてはまるんだけどね・w・

ぁ、そぅそぅ忘れてただヶじゃなぃんだょ?
そぅじゃなぃんだヶど記事にするの忘れてたSSあったのだょ★

てってれー♬(笑)
♥.。.。o♡.。.。o♥.。.。o♡.。.。o♥.。.。o♡.。.。o♥
てってれー
♥o.。.。♡o.。.。♥o.。.。♡o.。.。♥o.。.。♡o.。.。♥

すごい珍しいと思うんだよね。うん。

まあ、どうせ 誰かさんに見られたら
お前どうせ雑魚狩りだろWWWWWWWWWWWWWW
とか煽られるんだろうけど・・・(´;ω;`)

確か相手雑魚でゎなぃと思ぅと言うかうちより雑魚とかいないっていう・・・oh..
ってか小文字今だるいからやめようそうしよう
ってか男の人たちにとってさー小文字って超うざいよね

人それぞれらしいけどー

ま、いいやこの話ぁさて置き
うんとね このSSね 2010/10/7の時のcwの結果だったはず

たぶん公式ページで検索すればあるよね
わかんないけど

もう名前を伏せるのもだるだるまん


ってかそろそろ名前かえたいな 何にしよっかな(´・ω・`)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ぁ、そだそだ高校の話しするつもりだった気がする
たぶんそだよね?
うーんとなんだっけ

あぁ、そうそう 高校ね一応順調に続いてるんだよね
んでさー明後日テストなわけよʅ( ◜‸‾)ʅ(‾‸◝)ʃ(‾‸◝ )ʃ
正直あんまり自信ないっていう
ま、プリント暗記すれば点数取れるんだけどね(ぁ
ま、テスト受かるようにお祈りでも..(´-人-`)

ぁ、そだ
いつとったか忘れたけど眉無しの化け物プリ張りまふ(ノ)´ω`(ヾ)
まぁプリじゃなくても化け物だけどWWWWWW
...ε=(っ・ω・)っぁぃみとプリ⑥

話の切り方下手糞ですまそ。
まぁネタがないもんで・・・許して(´・ω・`)

暇だから今から野良しまww
またにー(´`)
スポンサーサイト
powered by

