ちゅわわわわしゅうううううううっしゅっ(^ω^)★

きがになるなら
      続きを読むしてね

なんか2日前から・・・ね・・。
     極度AIM良くなってさ
  少し調子のってcwSS撮って見た
(・∀・)!!!

それがこの
   スタタタタタタッ...ε=(っ・ω・)っcwss
♡o.。.。♥o.。.。♡o.。.。♥o.。.。♡o.。.。♥o.。.。♡
    勝ち確になった時のSS
♡.。.。o♥.。.。o♡.。.。o♥.。.。o♡.。.。o♥.。.。o♡
cwss-9/27-勝ち確ぃゃぁぁぁん///(´ω`*) ふらぐとっぽ!!!
♥o.。.。♡o.。.。♥o.。.。♡o.。.。♥o.。.。♡o.。.。♥
      ClanWarの結果
♥.。.。o♡.。.。o♥.。.。o♡.。.。o♥.。.。o♡.。.。o♥
cwss-9/27-結果kdなんて本当に飾りだな!! 実力実力ッ(っ´ω`c)
♡.。.。o♥.。.。o♡.。.。o♥.。.。o♡.。.。o♥.。.。o♡

これまぐれじゃなかったのよ(ΦωΦ)フフフ・・・・

   数日前突っ込みすぎだぞ!(`ω´#)
                             って怒られちゃったから
        突っ込まない様控えめにしてみたら
      当たる様になって来たw




つかちゃんとしたSAの記事だったらこれが初めてヵモ///(*ノωノ)キャーッ

皆様!これヵラも優しく見守っとぃてくらはぃ(´・ω・`)

すごいなーw
SAとか暇なときしかやってないわー(´・ω・)
2010/09/29 23:53 |♥ばぁかw♥ #-URL[ 編集 ]

ddocomo

淳ばい,絡みにきたぉo(>д<。*)ノ
更新頑張ってねσ(*´∀`照)
AIMよくなってよかったじゃん俺は・・・AIM治らないままだけど(´ДÅ)ょゎょゎ
2010/10/04 01:31 | #SGoIus5AURL[ 編集 ]

相互リンクしましょうWWWWWWWWWW
2010/10/08 00:26 |Roger #-URL編集 ]

マネージャー でおいでw
2010/10/13 11:02 |AzL!ck|Vo!ce  #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

しょたた!

そんな事言ってたらガチで行くぞ!(*ノωノ)キャ-ッv-344


でも今固定クランぁるっていう・・・。



                 ((よし抜けてくるか。←
2010/10/14 08:03 |♥だぁだw♥ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

